人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モデルハウス2号店 web内覧会~バスルーム~
こんにちは。



今日は少し肌寒い気候です。



今日はモデルハウスのお風呂をご紹介いたします。




その前に昨日載せ忘れてしまったダイニングの写真を^m^
ダイニングテーブルがとっても素敵です。

モデルハウス2号店 web内覧会~バスルーム~_c0220930_11453133.jpg
何かぶら下がってる・・・

気づかずに撮ってしまいました・・・

ダイニングテーブルのすぐ後ろにバスルームがあります。
タカラのバスルームです。
モデルハウス2号店 web内覧会~バスルーム~_c0220930_11461994.jpg

何かぶら下がってる・・・

気づかずに撮ってしまいました・・・

半身浴ができるようになっています。
鏡に映っているのが脱衣所にある収納棚です。


タオルや下着類をしまっておける棚です。


写真を撮り忘れてしまいました・・・・・・・m(__)m

かなりの大容量で、木でできていてすごい便利な棚になっています。

モデルハウス2号店 web内覧会~バスルーム~_c0220930_11475071.jpg


お風呂の中はシックな感じで素敵です。
モデルハウス2号店 web内覧会~バスルーム~_c0220930_11471576.jpg




ちなみに洗面所も撮るのを忘れました・・・・


洗面所兼脱衣所は一面  『木』  です。


湿気を吸ってくれるので、とても使い心地がよさそうですね。



モデルハウス2号店 web内覧会~バスルーム~_c0220930_13121163.jpg
by tochimou | 2013-06-07 13:13 | モデルハウス
<< モデルハウス2号店 web内覧... モデルハウス2号店 キッチン >>